エクステリアけんとうがかり

エクステリア・お庭のことをぼちぼち綴ってます。

はじめに

はじめまして。イシコロと申します。

 

私は10年以上エクステリア業界で設計に携わってきました。

ただ、現在育児中にて、なかなか日々変わっていく商品やデザインに疎くなりがちになってしまいました。これではいけない!と思い、私自身の勉強がてらに、私の独断と偏見、好みで(笑)エクステリア商品の紹介や考えなどを綴っていけたらと考えています。

 

九州在住での情報発信のため、地域によっては業者さんが取り扱いのない商品や地域工場別による商品の色みなどの違いなどがあるかと思います。また、あくまで私の見解ですので、、、参考程度に!詳細情報は依頼する業者さんやメーカーさんのカタログなどでご確認の上商品ご検討くださいませ(私は責任は取れません…)。

どうぞよろしくお願い致します。